SSブログ

美少年になって彼女に 羞恥調教を受ける![あみゅれ [ポメラニアン]

美少年になって彼女に羞恥調教を受ける![あみゅれっと]



2021年12月25日0時
美少年になって彼女に羞恥調教を受ける!

---story---

僕の名前はマサキ
今年二十歳になったばかりだ。
普通なら成人として社会に貢献できる年齢なんだけど
僕は『M体質』と診断されてしまった。

M体質とは、虐げられて興奮してしまうという体質で
この体質の男性は成人として認められなくなる。
曰く、社会での競争に耐えられないから、らしい。

M体質の男性は親類縁者以外の保護者に引き取られて
強制的に治療プログラムを受けなければいけないんだ。

僕は、見知らぬ人間に引き取られて、治療プログラムを強制される
事に怯えていたけど、僕の保護者を名乗り出てくれたのは恋人のナオミ
だった。

そして、僕は、恋人のナオミに引き取られ、治療プログラムという名の
羞恥調教を受けることになる・・・。

------

恋人に恥ずかしい調教をされてしまう美少年のドMなテキスト付きCG集です。

基本枚数12枚
テキスト差分含む合計枚数は164枚



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。