SSブログ

おなやみ相談BOX〜 はじめて手に入れたいと思った [愛知県議]

おなやみ相談BOX〜はじめて手に入れたいと思った君〜[KADOKAWA]


美嘉
2023年03月04日

<今回のおなやみ>本当に好きになった人には好きになってもらえないんです。好きな人と両想いになるにはどうしたらいいでしょうか——。高校1年生の河原真帆は幼い頃から甘やかされて育った。かわいくてよく告白もされる。そんな真帆が初めてクラスメイトの男の子に恋をした。だけど、今まで何でも苦労せずに手に入ってきた真帆は、どう行動すればいいかわからない……。悩んだ末、同い年の子たちが集まっている『悩み相談掲示板』に投稿するが……。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。